断食明けの朝。といっても10:00。

DSC09263
昼までがんばろうと思ったのですが、力尽きてトマトジュース。

でもまあ、ここらへんで軽くステップを踏んだ方が、いざ食事となった時に胃のもたれ感が少ないかもしれない。(実際終日胃は楽でした。)

昼飯。

DSC09280
梅と塩昆布の玄米茶づけ。生野菜。生姜。馴らし食です。

晩飯。

DSC09281
梅ひじき玄米ご飯。生野菜。玉ねぎとオクラとワカメの味噌汁。冷奴。大豆ドリンク。

胃が小さくなっているので、ご飯は半分しか食べられませんでした。

まあ、せいぜい思う通りやってみますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村