断食明けの朝。といっても10:00。

昼までがんばろうと思ったのですが、力尽きてトマトジュース。
でもまあ、ここらへんで軽くステップを踏んだ方が、いざ食事となった時に胃のもたれ感が少ないかもしれない。(実際終日胃は楽でした。)
昼飯。

梅と塩昆布の玄米茶づけ。生野菜。生姜。馴らし食です。
晩飯。

梅ひじき玄米ご飯。生野菜。玉ねぎとオクラとワカメの味噌汁。冷奴。大豆ドリンク。
胃が小さくなっているので、ご飯は半分しか食べられませんでした。
まあ、せいぜい思う通りやってみますよ。

にほんブログ村

昼までがんばろうと思ったのですが、力尽きてトマトジュース。
でもまあ、ここらへんで軽くステップを踏んだ方が、いざ食事となった時に胃のもたれ感が少ないかもしれない。(実際終日胃は楽でした。)
昼飯。

梅と塩昆布の玄米茶づけ。生野菜。生姜。馴らし食です。
晩飯。

梅ひじき玄米ご飯。生野菜。玉ねぎとオクラとワカメの味噌汁。冷奴。大豆ドリンク。
胃が小さくなっているので、ご飯は半分しか食べられませんでした。
まあ、せいぜい思う通りやってみますよ。
にほんブログ村









