今日は、名古屋の友人二人と落ち合って甲子園で野球観戦の予定でいたんですけど、昨日は雨で中止で今日も甲子園地域は大雨の予報が出ていて、てっきり雨天順延なんだろうと高をくくっていました。しかし待っても待っても中止の報は入らず、今朝になっても高野連はやる気満々みたいなので、今にも雨が落ちそうな空模様を押して、鈍行乗り継いで甲子園に駆けつけました。
そうしたところ、私が着く前に少し雨で中断があったみたいですが、私が着いてからはずーっと曇りで、時折ぱらつく雨が焼けた上腕に当たって快いぐらい。終日涼しくて、絶好の野球観戦日和となりました。
当初は、岡山学芸館の試合ドンピシャで喜んだ(チケットは日程が決まる前に買っているので)ものの、昨日の雨で順延でずれましたね。

第1試合 県岐阜商6-3日大山形。
こんないい席で見せてもらいました。

第2試合 北海7-10東海大熊本星翔。

第3試合 未来富山5-8高川学園。

第4試合 日大三3-2豊橋中央。途中で帰りました。
これで、毎年夏友人と過ごす恒例のイベントが終わり。さてと、あとは仕事とのーみんズに邁進しますかね。
帰りの鉄道で遭遇した大事件のことは、また書くとして。

にほんブログ村
そうしたところ、私が着く前に少し雨で中断があったみたいですが、私が着いてからはずーっと曇りで、時折ぱらつく雨が焼けた上腕に当たって快いぐらい。終日涼しくて、絶好の野球観戦日和となりました。
当初は、岡山学芸館の試合ドンピシャで喜んだ(チケットは日程が決まる前に買っているので)ものの、昨日の雨で順延でずれましたね。

第1試合 県岐阜商6-3日大山形。
こんないい席で見せてもらいました。

第2試合 北海7-10東海大熊本星翔。

第3試合 未来富山5-8高川学園。

第4試合 日大三3-2豊橋中央。途中で帰りました。
これで、毎年夏友人と過ごす恒例のイベントが終わり。さてと、あとは仕事とのーみんズに邁進しますかね。
帰りの鉄道で遭遇した大事件のことは、また書くとして。
にほんブログ村










雨で中止にもならず、先日までの殺人的な暑さもなく 野球観戦ができて良かったですね。
普段からの越後屋さんの行いが天に通じたのでしょう。
ところで学芸館が勝ったのですが1回しか試合して勝ってないのに3回戦進出とはどういくことなんですか?
よくわかりません。
それよりも帰りに遭遇した大事件が気になります。