「通りすがりの農家のおぢさん」がコメントで教えてくれた、岡山村田製作所のイルミネーションを見に行きました。うちのすぐ近くです。

車で近接できるし、場内自由に徒歩散策できますが、寒くて車から出られず、沿道からチラ見だけして帰りました。
世の中、クリスマスなんですねえ。クリスマスの夢は、道中どこかに忘れてきたかもしれません。また、探しに行きますかね。

にほんブログ村

車で近接できるし、場内自由に徒歩散策できますが、寒くて車から出られず、沿道からチラ見だけして帰りました。
世の中、クリスマスなんですねえ。クリスマスの夢は、道中どこかに忘れてきたかもしれません。また、探しに行きますかね。
にほんブログ村









