「通りすがりの農家のおぢさん」がコメントで教えてくれた、岡山村田製作所のイルミネーションを見に行きました。うちのすぐ近くです。

DSC07681

車で近接できるし、場内自由に徒歩散策できますが、寒くて車から出られず、沿道からチラ見だけして帰りました。

世の中、クリスマスなんですねえ。クリスマスの夢は、道中どこかに忘れてきたかもしれません。また、探しに行きますかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村