定植の打ち上げだ!
いつまで定植の打ち上げやっているのだ。
そういえば、1年じゅう何か理由つけて酒飲んでいる歌があったな。ああいうノリで、いつもおいしいものを食べて、楽しくいきましょう。

杉うどん。実は、本当の打ち上げの日に来ようと思ったら、木曜日で休みだったのです。満を持して今日訪れたら、電気は点いているのに「closed」の掲示板。まったくもう、店長ひやひやさせてくれるぜ。

ポテトサラダ。

たこの唐揚げ。


キノコとベーコンのクリームコロッケ。

海老と季節の野菜天丼。

そして、またまた満を持して「おろしうどん(1.5盛)」と「いなり寿司」。

春夏限定の「おろしうどん」は、9月末まで。ここでもう一度会えてよかった。

料理長の真面目さがひしひしと伝わる逸品です。いなりもあいかわらずうまい。
どれを取っても満足の杉うどんでした。

にほんブログ村
いつまで定植の打ち上げやっているのだ。
そういえば、1年じゅう何か理由つけて酒飲んでいる歌があったな。ああいうノリで、いつもおいしいものを食べて、楽しくいきましょう。

杉うどん。実は、本当の打ち上げの日に来ようと思ったら、木曜日で休みだったのです。満を持して今日訪れたら、電気は点いているのに「closed」の掲示板。まったくもう、店長ひやひやさせてくれるぜ。

ポテトサラダ。

たこの唐揚げ。


キノコとベーコンのクリームコロッケ。

海老と季節の野菜天丼。

そして、またまた満を持して「おろしうどん(1.5盛)」と「いなり寿司」。

春夏限定の「おろしうどん」は、9月末まで。ここでもう一度会えてよかった。

料理長の真面目さがひしひしと伝わる逸品です。いなりもあいかわらずうまい。
どれを取っても満足の杉うどんでした。
にほんブログ村










定植お疲れ様でした。
私、日本全国酒飲み音頭を携帯の着信音に設定しております(笑)