コメント一覧 (5)
-
- 2022年12月09日 22:57
- >>1
今思うと、流れからして「おぢさん」だと嗅ぎ取らないといけないところでしたが、そういう勘がまったく働かない男なので情けないことです。
今日はお越しいただき、本当にありがとうございました。大物感漂う大社長とお話しさせていただいて、たじたじなわたくしでありました。今は、おぢさんにお会いできたことと妻が元気に帰ってきた二つのビッグな歓びに包まれております。
さっそくHPを拝見しました。HPの出来栄えもたいしたものですが、よくこれだけの経営資源に人材まで加えて使いこなし、仕事の段取りをやりこなせるものだと感心しました。私にはできない芸当です。機械苦手ですし。
場所は、ちょっとだけこっち側なんですね。加須山の交差点をちょっと南下したところにある「蝦蟇」というお好み焼き屋は、私のサラリーマン時代の後輩がやってます。とは言っても、性分がら奥さんに全部任せて自分は外国に飛んだり変なやつです。
イチゴは、喜んでいただけたら嬉しいです。たくさんありがとうございました。
またお会いして、お話しできたらと思います。
-
- 2022年12月10日 09:31
-
昨日は大変お邪魔致しました。
HPほどたいした事やってる訳じゃないですし、大社長でもありません。
米価が下がり、肥料代は高騰し、毎晩飲む焼酎の量を減らさないと生活が苦しい そんな経営状態です。(本当に)
>私のサラリーマン時代の後輩がやってます
石田さんですね。
今から20年ほど前に縁があって「赤鬼」開店後からHPや掲示板の口コミで応援させていただいてました。
岡山天満屋近くの114銀行地階にも岡山店をオープンしましたがこちらはあまり長くお店をしませんでしたね。
赤鬼から蝦蟇になったのも他県の同じ名前のお好み焼き店からのクレームが原因だったそうです。
スタッフを雇いお店で一品料理を出す頃から石田さんの姿を見なくなって・・。どうしてるのか気には留めていましたが現在は外国ですか?
当方のサーバーに当時手がけた「赤鬼」のホームページ貼っておきますのでよろしかったらどうぞ
http://kurasiki.com/akaoni/
-
- 2022年12月10日 19:00
- >>3
もしかしたら石田のことをご存じなんじゃないかなあと思いましたが、そんな赤鬼の頃から懇意にされていたとは驚きです。おもしろい男ですよね。営業マンとしても天性のものがありました。今頃どうしているんでしょうねえ。
十年以上前の正月に蝦蟇で食べていたら、家族連れが入って来て、子どもが私の剃り上げた頭を見て、「ああっ、怖いおじさんがいるー。」「しっ!」なんていう会話が聞こえて来て、めちゃめちゃ複雑な気持ちになりました。
-
- 2022年12月10日 18:19
-
文章を見直したらとんでもないところで人と人は繋がっているんですね。
びっくりしました。
私と知り合った事を腐れ縁と思ってこれからもよろしくお願いします。
コメントする
MERRY BERRYのご紹介
過去記事から
人気記事(過去35日集計)
QRコード
記事検索
最新記事(画像付)
カテゴリー
最新コメント
アーカイブ











今日は突然の訪問お許しください
まさかベリーメリーさん本人にお会いできるとは思っていませんでした。
てっきり電話に出た若き女性かと思ったら・・・
(笑)
何を話していいのかわからないまま時は過ぎました・
素晴らしい苺ですね。
親戚にも一箱お裾分け
帰宅後、小6と小4の孫娘が突然泊まりに来ました。
我が家では仏様にお供えした苺・・・
ちんちんしてほとんど食べられてしまいました。
めちゃ美味しかったそうです
※私は未食・・・。
ありがとうございました。
・・・歓び