瀬戸内市民病院で、HbA1c決戦に挑みました。
前回3か月前の検査から今日まで準備してきたことは、
・玄米は食べていたけれど、年末年始の暴食は避けられず。
・夜食間食
・仕事以外運動はせず
・アマゾンの白い犬作戦
・竹藪事件でストレスを抱える
要するに、イヌリンを食前に飲んでいたこと以外、なんら有効な手立ては打ってこなかったという体たらく。
結果、

HbA1c 7.2 の惨敗。
数値の悪化を受けて、眼科にも回されました。
眼底検査の結果、
眼底出血無し。これはセーフ。
裸眼視力両眼とも 1.5。たぶん1.5あたりはカンが当たった。

内科でこんなグラフを渡され、次回3月9日の再検査を言い渡されました。
私が無罪放免になって、輝ける食生活を取り戻せるかどうか。執行猶予はわずか6週間。
行け、宇宙戦艦ヤマト!
♪ 必ずここへ帰ってくると 手を振る人に笑顔で応え(「宇宙戦艦ヤマト」)

にほんブログ村
前回3か月前の検査から今日まで準備してきたことは、
・玄米は食べていたけれど、年末年始の暴食は避けられず。
・夜食間食
・仕事以外運動はせず
・アマゾンの白い犬作戦
・竹藪事件でストレスを抱える
要するに、イヌリンを食前に飲んでいたこと以外、なんら有効な手立ては打ってこなかったという体たらく。
結果、

HbA1c 7.2 の惨敗。
数値の悪化を受けて、眼科にも回されました。
眼底検査の結果、
眼底出血無し。これはセーフ。
裸眼視力両眼とも 1.5。たぶん1.5あたりはカンが当たった。

内科でこんなグラフを渡され、次回3月9日の再検査を言い渡されました。
私が無罪放免になって、輝ける食生活を取り戻せるかどうか。執行猶予はわずか6週間。
行け、宇宙戦艦ヤマト!
♪ 必ずここへ帰ってくると 手を振る人に笑顔で応え(「宇宙戦艦ヤマト」)
にほんブログ村









