瀬戸内市民病院で、HbA1c決戦に挑みました。

前回3か月前の検査から今日まで準備してきたことは、

・玄米は食べていたけれど、年末年始の暴食は避けられず。
・夜食間食
・仕事以外運動はせず
・アマゾンの白い犬作戦
・竹藪事件でストレスを抱える

要するに、イヌリンを食前に飲んでいたこと以外、なんら有効な手立ては打ってこなかったという体たらく。

結果、

001
HbA1c 7.2 の惨敗。

数値の悪化を受けて、眼科にも回されました。

眼底検査の結果、

眼底出血無し。これはセーフ。
裸眼視力両眼とも 1.5。たぶん1.5あたりはカンが当たった。

IMG_20200128_0002a
内科でこんなグラフを渡され、次回3月9日の再検査を言い渡されました。

私が無罪放免になって、輝ける食生活を取り戻せるかどうか。執行猶予はわずか6週間。

行け、宇宙戦艦ヤマト!

♪ 必ずここへ帰ってくると 手を振る人に笑顔で応え(「宇宙戦艦ヤマト」)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村