次回検診を1月27日に控えておりまして、主治医の先生から年末年始を誘惑に負けずに乗り切るようにと指示されていたのですが、今年も全然だめである時から完全に節制のタガが外れ、爆食夜食間食、年越しそばケーキあんこ、カップ麺スナック菓子アイスクリームと暴虐の限りを尽くし、さらにはクロスバイクにもフィットネスバイクにも一切乗っていないので、これではいい数値が出るわけがなく、誰かの後を追って極秘海外逃亡を検討するような事態となりました。
腹部にちょっと膨満感を感じるので、怖くて体重計に乗ることもできないでいました。しかし、このままではいけない。現実を見つめないと。
意を決して、体重計に乗りました。67kg超えを覚悟して。
おや?増えていない。むしろ減っている。
どういうことだ。この時期のイチゴの労働が体重を下げないことは、長年の臨床データが実証している。竹藪事件の心労と過労働のせいなのか。
いや、もしかしたら、
「アマゾンの白い犬作戦」がじわじわと効いてきて、敵を追い詰めているのか。
何はともあれ、この成果は大事にしないと。
にほんブログ村
MERRY BERRYのご紹介
過去記事から
人気記事(過去35日集計)
QRコード
記事検索
最新記事(画像付)
カテゴリー
最新コメント
アーカイブ









