年明けからしばらく多い状態だったイチゴが、今日急に減りました。

明日収穫するハウスはまだあるように見えますが、今後次第に終息に向かい、端境期へと入っていくものと思います。

ご注文いただいてもお渡しできないとか、あいまいなご返事しかできないとか、大変心苦しい時期になってしまいます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうか見捨てずに、よろしくお願いします。

2番が出てくるのは、2月のどこかです。これも大変あいまいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村