年明けからしばらく多い状態だったイチゴが、今日急に減りました。
明日収穫するハウスはまだあるように見えますが、今後次第に終息に向かい、端境期へと入っていくものと思います。
ご注文いただいてもお渡しできないとか、あいまいなご返事しかできないとか、大変心苦しい時期になってしまいます。
ご迷惑おかけいたしますが、どうか見捨てずに、よろしくお願いします。
2番が出てくるのは、2月のどこかです。これも大変あいまいです。

にほんブログ村
明日収穫するハウスはまだあるように見えますが、今後次第に終息に向かい、端境期へと入っていくものと思います。
ご注文いただいてもお渡しできないとか、あいまいなご返事しかできないとか、大変心苦しい時期になってしまいます。
ご迷惑おかけいたしますが、どうか見捨てずに、よろしくお願いします。
2番が出てくるのは、2月のどこかです。これも大変あいまいです。
にほんブログ村









