昨年12月は、イチゴをたくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。今期はイチゴの進捗が遅いので、十分な数をご用意できず、ご注文をお断りすることが多くなって申し訳ありませんでした。
今のイチゴの状況は、

1番が終わりかけのところはほとんどイチゴが無いけれど、

あるところにはまだたっぷりあるといった感じです。
あと10日間ぐらい、ある程度の出荷量をキープした後、1月中旬ぐらいから次第に減っていくのではないかと予想しています。
年が明けて、ご注文にも余裕が出ておりますので、ぜひこの機会にお声かけください。ご注文お待ちしております。
売り切れの場合はご容赦ください。事前にお問い合わせいただけると、ありがたいです。
09028058981 または 0869-24-1537
よろしくお願いします。

にほんブログ村
今のイチゴの状況は、

1番が終わりかけのところはほとんどイチゴが無いけれど、

あるところにはまだたっぷりあるといった感じです。
あと10日間ぐらい、ある程度の出荷量をキープした後、1月中旬ぐらいから次第に減っていくのではないかと予想しています。
年が明けて、ご注文にも余裕が出ておりますので、ぜひこの機会にお声かけください。ご注文お待ちしております。
売り切れの場合はご容赦ください。事前にお問い合わせいただけると、ありがたいです。
09028058981 または 0869-24-1537
よろしくお願いします。
にほんブログ村









