今年商品化してみた「アヒル肉の燻製とハム」が好評で、在庫が無くなりかけたので、再びアヒル肉を持って参上しました。

IMG_1537
瀬戸山荘。

燻製やハム作りのスペシャリストです。イノシシでも何でも加工してくれるそうです。

今日は残っているアヒル肉を全部、18羽分依頼しました。




にほんブログ村