今年商品化してみた「アヒル肉の燻製とハム」が好評で、在庫が無くなりかけたので、再びアヒル肉を持って参上しました。

瀬戸山荘。
燻製やハム作りのスペシャリストです。イノシシでも何でも加工してくれるそうです。
今日は残っているアヒル肉を全部、18羽分依頼しました。

にほんブログ村

瀬戸山荘。
燻製やハム作りのスペシャリストです。イノシシでも何でも加工してくれるそうです。
今日は残っているアヒル肉を全部、18羽分依頼しました。
にほんブログ村
岡山県瀬戸内市 メリーベリーのブログ
