夜、三方らーめんへ向かう。
なんぼ人の好い三方殿といっても、毎回毎回わがまま言って嫌われてもいけないので、

オーソドックスに基本中の基本、「醤油らーめん」。人生のお伴に、絶対に必要なアイテムです。

アップ。

麺はかんすい無し。

替え玉。大量のネギやメンマ、チャーシューまでついています。

2杯め完成。
いつもの傍若無人ぶりを示さないわたくしを怪訝に思ったのか、今日は三方殿の方から仕掛けてきました。

「青汁飲まれますか?」と言って届けてくれた「遠藤青汁」。
うわっ、これすごい。どろっとしていて、葉っぱ臭が甚だしい。一生懸命喉に流し込む。
「アオムシになった気分でしょう。」と言われる通り、イチゴの葉っぱを食べてみた時と同じ味がしました。その後2時間ぐらいは、喉から戻ってくるエグみに悩まされました。

礼法「全部飲み干しの儀」。
今日もまた、格別においしゅうござりました。

にほんブログ村
なんぼ人の好い三方殿といっても、毎回毎回わがまま言って嫌われてもいけないので、

オーソドックスに基本中の基本、「醤油らーめん」。人生のお伴に、絶対に必要なアイテムです。

アップ。

麺はかんすい無し。

替え玉。大量のネギやメンマ、チャーシューまでついています。

2杯め完成。
いつもの傍若無人ぶりを示さないわたくしを怪訝に思ったのか、今日は三方殿の方から仕掛けてきました。

「青汁飲まれますか?」と言って届けてくれた「遠藤青汁」。
うわっ、これすごい。どろっとしていて、葉っぱ臭が甚だしい。一生懸命喉に流し込む。
「アオムシになった気分でしょう。」と言われる通り、イチゴの葉っぱを食べてみた時と同じ味がしました。その後2時間ぐらいは、喉から戻ってくるエグみに悩まされました。

礼法「全部飲み干しの儀」。
今日もまた、格別においしゅうござりました。
にほんブログ村









