イチゴ農民の方以外は関心の無い話題だとは思いますが、また検鏡をしました。

今日1株植え替えたのですが、不良株を抜いてみたら意外にしっかりした株だったので、もったいないので検鏡に使ってみました。

IMG_1387
葉っぱをぶち壊してしまいましたが、成長点は残りました。内葉数、やっぱり3枚です。



今日は、育苗棟の屋根を張り替えました。いったい何年使ったのか、もうボロボロです。

IMG_1393


にほんブログ村