イチゴ農民の方以外は関心の無い話題だとは思いますが、また検鏡をしました。
今日1株植え替えたのですが、不良株を抜いてみたら意外にしっかりした株だったので、もったいないので検鏡に使ってみました。

葉っぱをぶち壊してしまいましたが、成長点は残りました。内葉数、やっぱり3枚です。
今日は、育苗棟の屋根を張り替えました。いったい何年使ったのか、もうボロボロです。


にほんブログ村
今日1株植え替えたのですが、不良株を抜いてみたら意外にしっかりした株だったので、もったいないので検鏡に使ってみました。

葉っぱをぶち壊してしまいましたが、成長点は残りました。内葉数、やっぱり3枚です。
今日は、育苗棟の屋根を張り替えました。いったい何年使ったのか、もうボロボロです。

にほんブログ村









