これこそがおじさんたちの楽しみ方だとばかりに、今年3月鳴り物入りで誕生した地域創生おじさん剣道部「笠加剣団」。

その崇高な理念とは裏腹に、早々に吉田肉離れ事件が起き、6月は百姓疲れで誰も集まらず、7月は暑さで音沙汰なく、そのうち吉田も仲介役やってるのが億劫になり、すっかりお休み状態になっております。いまや雲消霧散の危機になっています。

当初目標にしていた、8月の裳掛大会出場など夢のまた夢。絶対無理です。

けんちゃんこんちゃん元気でいるんだろうか。

仕方ない。”飲み”をからめて誘惑するしかないか。

笠加剣団お休み中


にほんブログ村