振興公社の田植えで、相棒をしてくれている人が写真を撮ってくれました。



なんと、明日は休みになりました。
振興公社の田植え受託面積も、だんだん減ってきているようで、それはすなわち規模拡大を進める経営体への農地集積が進んでいるということで、どちらかと言えば喜ばしいことなのではないかと思います。
もう、引退させてもらえる日も近いか。

にほんブログ村



なんと、明日は休みになりました。
振興公社の田植え受託面積も、だんだん減ってきているようで、それはすなわち規模拡大を進める経営体への農地集積が進んでいるということで、どちらかと言えば喜ばしいことなのではないかと思います。
もう、引退させてもらえる日も近いか。
にほんブログ村









