岡山県瀬戸内市 メリーベリーのブログ
by メリーベリー
アヒル小屋周りのおうちスペースから、水田側のお仕事スペースへとつながる2箇所の出入口を、今朝ふさぎました。
あさって9月1日、わはは牧場に向け、送り出します。