昨日、たまたまうちの前を自転車で通っている野球部と思しき中学生のグループが、こんなことをしゃべっているのを聞きました。

 

「あそこの角のメリーベリーがあるところをなあ・・・。」

「えっ?メリーベリー?あ、あそこまだやっとん?もう潰れたんじゃねん?」

 

や、やっとるわい!(^^;