今日は終日雨でした。イチゴハウスの定植準備もできないし、イチゴ苗も昨日夕方水やりしてあるので乾燥する心配もありません。久しぶりに一日じゅう仕事から完全に離れられる日でした。(妻は、アヒルの餌やりやってくれましたけど。)
嫌になるぐらい続いた猛暑の日々から、ちょっとだけ逃れられる雨の日。このまま涼しくなってくれればいいのにと願いながら、思いのほか激しく降る雨を眺めていたら、なぜかユーミンの歌が無性に聴きたくなりました。
そこで、こんな日に聴きたいユーミンの歌。
1、たぶんあなたはむかえに来ない
2、ナビゲイター
3、まちぶせ
4、潮風にちぎれて
5、ハートブレイク
6、翳りゆく部屋
7、魔法の鏡
8、グッドラックアンドグッドバイ
9、ガールフレンズ
10、青春のリグレット
ちと、古いですな。









