54d709a5.png

今日は久々の菜’s。またまた無理をお願いして、特別メニューで「稲庭うどん」をつくってもらいました。

2a11ccb4.png

おいしかったです。ありがとうございました。これから寒くなってくると、あったかいのがいいですね。

9ed7562b.png

週替わりランチ。