岡山県瀬戸内市 メリーベリーのブログ
by メリーベリー
今日は久々の菜’s。またまた無理をお願いして、特別メニューで「稲庭うどん」をつくってもらいました。
おいしかったです。ありがとうございました。これから寒くなってくると、あったかいのがいいですね。
週替わりランチ。