今日のお昼で摘果が終わり。やれやれ。お疲れ様。ちょっとランチでも行きますか、お嫁さん。

サンタムゥールはまだオープンしていないし(12月になるとか・・)、悠悠は予約していないし。どうしよう。そうだ。昨日発売の「おかやまタウン情報」に載っていたお店にしよう。

IMG_0957 mama biscotti

IMG_0953 内装もきれいです

IMG_0951 日替わりランチプレート ¥950

IMG_0954 ケーキとドリンク付き

IMG_0952 日替わり沖縄定食 ¥650

IMG_0956 岡山東署の裏あたりです。

料理もおいしかったし、お店の人も感じよかったから、応援したいなと思いました。沖縄料理が得意技のようです。沖縄そばや沖縄焼きそばなんかもあるみたい。今度は、沖縄そばでいこーっと。