今日のお昼で摘果が終わり。やれやれ。お疲れ様。ちょっとランチでも行きますか、お嫁さん。
サンタムゥールはまだオープンしていないし(12月になるとか・・)、悠悠は予約していないし。どうしよう。そうだ。昨日発売の「おかやまタウン情報」に載っていたお店にしよう。
mama biscotti
内装もきれいです
日替わりランチプレート ¥950
ケーキとドリンク付き
日替わり沖縄定食 ¥650
岡山東署の裏あたりです。
料理もおいしかったし、お店の人も感じよかったから、応援したいなと思いました。沖縄料理が得意技のようです。沖縄そばや沖縄焼きそばなんかもあるみたい。今度は、沖縄そばでいこーっと。