岡山県瀬戸内市 メリーベリーのブログ
by メリーベリー
中華そば 麺硬め ¥600
吉永町にある「てんしん」ですが、英田の「農マル園芸」の近くにもあるんですね。
私、このお店のラーメン、化学調味料のことがなければ、完璧だと思ってます。おいしい醤油ラーメンです。でも化学調味料が多すぎて、スープは全く飲めません。ホントに残念です。