岡山県瀬戸内市 メリーベリーのブログ
by メリーベリー
もう暑くって。ハウスの中の仕事なんて、朝5時から9時までと、夕方5時から7時半頃までしかできませんよ。今は、耕耘機で堆肥を土と混和しています。
” 汗をかいたのでひと休み 薪割りは疲れますね お父さん もうすぐ日が暮れる カラスが飛んでゆく 一番星光るまでもうひとがんばり ”
「うちのお父さん」 いい歌ですねえ。